出会いは突然に

 

そう、出会いというものはある時突然やってくるもの。

運命なんて一瞬で分かれるのである。

 

なぁーんて、大仰に書き始めてみるwww

 

なんてことない。

5月中旬から7月上旬の間に1週間ほど旅行に行こうと思った。

 

さて、どこへ行こうか。

 

ネットで調べていると必ず出てくるもの。

それは、格安パックツアーのバナー!!

 

WEB限定!!

ハワイ3泊4日◯万〜

 

羽田発着

三ツ星ホテルに泊まる

ロサンゼルス6日間

 

直行便利用

夢のイタリア8日間

 

 

国内でゆっくりしようかなぁって思ったけど、海外も行けないことないぞ。。。

はい!こう思っちゃったら、もう終わりw

無駄な行動力を発揮し、次の日には旅行代理店へ

 

WEBとかで申し込むのが楽だなぁと思うけど、私は旅行代理店まで行くのが好きです。

相談しながら決められるし

見えにくい条件(含まれていない経費とか)もちゃんと聞けるから ←ここ大事!!

 

イギリスにイタリアにドイツってかヨーロッパにアメリカにカナダにブラジルやエジプト、ロシアやシンガポール、ハワイにオーストラリアに…

行きたいところはキリがない。

 

旅行代理店のお兄さんと相談の結果。

 

スペイン バルセロナ 🇪🇸

に決定!!!!!

 

2018年5月12日 予約

2018年5月14日 振込

旅行日程 6月5日〜11日 確定!!

 

さぁ、始まりはガイドブックを買うとこから!!!

f:id:soratoiro:20180619153230j:plain